FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

更新再開しました!

2012/04/01(Sun) 23:08
星屑ガンナー

トゥーリ

はい、皆様お久しぶりです、むにゅりむにゅりと更新再開しました!
現在はサイトの改装をじりじり行っているので、所々表示がおかしいかもしれません。今度こそは有言不実行にならないよう、定期的なブログ更新を行っていきたいものです。更新があればツイッターなりなんなりでお知らせしますので、良ければお目通しくださいませ。


というかすっかり放置状態になっていたので、あちこち補修しないといけないです。やはり自分のHPを持つことっていいですね!
気ままに、そしてある程度定期的にブログを更新していけたらなと思います。主に何かアクションがあったときにしか更新しませんが、なるべく放置状態は避けたいですね…。


ってことで、一発目の絵がちょっとばっかしもの悲しい絵ですが気にしなーい!
BEMANIシリーズをされている方はピンっときたのではないでしょうか、ZektbachでおなじみのTuriiの物語よりワンシーンを抜粋して落書きしました。

最近ドラマCD第三弾を購入して聴きました。蛇神とTuriiについてより深く知ることができました。キャストがこれまた狙ったように豪華でして、子安さんや花澤さんといった有名声優さんが演じていらっしゃいました。
落書きは、クカル(左)とマルクト(右)。ドラマCDのネタバレではありますが、子安さんが演じるギジリによってマルクトが殺されそうになったとき、クカルが身を呈してマルクトを守ったという場面です。

マルクトはクカルの死を初め理解できませんでしたが、クカルの言葉を思い出し、深い悲しみに覆われます。そこからRaison detreの話のように、Turiiの大樹が世界を飲み込もうとするんですよー。っと、ついつい話し込んでしまいました。

ちなみにこのマルクトを演じるのは花澤さんですが、とても可愛いです、めっちゃ可愛いです、あざといです!!




さてさて、本日の内容はこのあたりで!
また少しずつ活動報告をしていきますね。っと、大事なことを言うのを忘れていました。

今月よりあぼがどが受験期に入るため、あぼがどは一時活動を休止します。なので、しばらくは私がぐいぐいやっていくことになります。今後参加するイベントはコミックシティ福岡29、コミックマーケット82を予定としております。

私のスケジュールがしっかり決定したら、それ以外のイベントも検討します。例えばコミトレだったり、コミコミだったり。冬コミも視野に入れていますが、いかんせん時期が時期なので行けない可能性が高いのには変わりありません…。一度でもいいから参加してみたいんですけどね(´・ω・`)

なお、ホームページの雰囲気が少し変わったことからも察するかもしれませんが、活動ジャンルを広くしていくことにしました。今までは単一ジャンルに絞り込んで活動していましたが、私自身、それがどうしても枷になってて、ついには多くのジャンルに関わってみたいと考えました。

なので、早速C82にはまどマギで申し込んでおります。今度のシティにもまどマギで申し込む予定ですが、最近タイトーくじなるものの影響で再びIS熱が上昇してきたので、ISになるかもしれません。
またその時はこちらで連絡します!




ではではっ!
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 むにゅり( ノ)・ω・(ヽ )ぶろぐ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2018/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。