FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

実は今日が

2010/07/21(Wed) 23:58
星屑ガンナー

レッドアリーマ一周年記念!!


7月21日は何の日?
紳士な日?それとも夏休み初日になりやすい日?


いいえ、サークル「レッドアリーマ」を立ち上げてから一周年記念日ですっ!!わあああい!!!
思えば杏を誘って一緒に始めたのが去年の今日。あの時はまだまだ俺ら若かったです。

サークルの「サ」の字も知らないようなエッグだったので、あのころが懐かしいです。今では「ル」まで分かってるとは思います。まだ何かが足りないですがね><;

第一回大⑨州東方祭のひと月前にあ゛ぼがどを誘ったのもまた懐かしい…、久遠境に参加したいけどどうしたらいいか悩んでいるところをヘッドハントしました。



「や ら な い か」

「うほっ、いいガンナー」





そうしてできたのが「レッドアリーマ」です。3人揃ってレッドアリーマ。
「レッドアリーマ」の名前の由来、これは俺がういーひっくになるとすぐに顔が真っ赤になる性質から、大学の先輩が俺につけたあだなです。あの時のことも覚えてるからまたまた懐かしいなぁ。

それをサークル名に使うのはおかしなことですがね(笑)


一年通して様々なイベントに参加しました。レッドアリーマとして初参加の大⑨州東方祭1を始め、コミックシティ福岡、東方久遠境、博麗神社例大祭と、実に充実したサークル活動が送れました。
ここまで活動できたのは、杏とあ゛ぼがどのおかげです。それだけでなく、活動を通して出会った方々のおかげでもありま


目立たずコツコツと地道に活動していますが、とっても楽しく活動しています。こんなにも充実したサークル活動ができて本当に嬉しいです。
まだまだこれからもぐんぐんと活動するので、生温かい目で見てやってくださいな。


HPを覗いてくださる方々、拍手やメッセージをくださる方々、レッドアリーマの作品を手に取ってくださる方々、いつも応援してくださり本当にありがとうございます。

レッドアリーマ一同はこれからもがんばりますっ!!
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 むにゅり( ノ)・ω・(ヽ )ぶろぐ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2018/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。