スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

黒井最後の日記(

2011/07/23(Sat) 22:17
未分類



・・・・・・と書くとなんだか私が死んだみたいですね(

はい、どうもこんばんは。
日記更新を怠ったあげく、これが最後の日記という人間としてどうかと思うくらい馬鹿な黒井です。
いやもうほんとにすみませんでした~orz(ジャンピング土下座 ←結構昔にはやってましたねコレ

こうふと、「最後なんだなあ」と思うと、ガンナーさんに誘われ、このサークルに入った時の事を思い出します。
レッドアリーマに来る前は他のサークルさんの絵師として活動していました。
けどいろいろあって・・・・いやもうほんとにいろいろありました(汗

そしてそのサークルを辞め、こちらにメンバーとして活動させていただくことになりました。

実際に会ったことある人はガンナーさんだけでしたが、 私の顔も知らない、全然面識がなかったのにもかかわらずあぼちゃんと杏さんはとても優しく接してくださって、とても感動したのを今でも覚えています。

もし私がそちらにすんでいたら大⑨州東方祭も参加できたのに、いっぱい皆さんと交流できたのに(ギリィ と何度歯をかみ締めたことかwww

会議やら、活動内容やらを皆で定期的に行って、「今サークル活動してるんだなあ」といつも思わせてくれました。
ガンナーさんはメンバーに「何かやりたいと思うのあったら言ってねー」と、とてもこちらから意見を言いやすいようにしてくれたり、あぼちゃんや杏さんは場を盛り上げたり、和ませてくれたり・・・・今思うとほんとに楽しかったです。

今まで、サークル活動とはいったいどういうものなのかをよく知らなかったうえ、会議もまともに行っていないサークルに属していたので、こちらでの経験はいい思い出になりました。

目から汗とか出てないんだからね!・・・・グッスン

前回の記事でガンナーさんが「大⑨州の詳細は黒井にバトンタッチ」と書いていたのですが
・・・・まったく詳細がわかりません(爆

とりあえず、わたくし黒井が表紙、四コマを描かせていただいたピクニック合同は夏コミに発行すると、諸事情により変更されました。 (こんな感じの詳細でいいんでしょうかガンナーさーn


・・・・・・・ということで、私が今書けるのはここまでです。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。
絶対に介護福祉士になって、いつかはまたこちらで活動させていただきたいと思います!

それでは、最後にもう一回、


ありがとうございました!
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 むにゅり( ノ)・ω・(ヽ )ぶろぐ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2018/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。