FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

コミックシティ福岡、おつかれさまでした。

2010/09/07(Tue) 22:54
あ゙ぼがど

どうもこんばんは、あ゙ぼがどです。
もう2日たっちゃってるわけですが…えへ

とにかく、簡単にうろ覚えな記憶をまとめれればなと。
うろ覚えどころじゃぁないけども。



まず俺は早起きをしてませんというところから始まった。
まぁしかし寝坊もしてません。
その前に寝てませんでした。
寝なければ寝坊をしない、あたいってば天才ね!
(こうして後に睡魔に襲われまくることをこのときのあ゙ぼがどはしらなかったのである)

そしていつもの学校の時間よりも早い6時40分に家を出発。
1時間ちょっと電車に揺られて8時ほどに集合場所の交通センターに到着。
まだ誰もきてませんでした。まぁ集合時間30分前でしたから。

とりあえずちょっとはじっこのほうにぼーっとつったって通りすぎてゆく人を見てましたが
なんとなくシティにいくような人は見た目と持ち物と雰囲気でだいたいわかりました。
やっぱり女性が多いのは普通にわかりますねぇ。しかしさまざまな年代がいたようで・・・

そんな感じでぼーっとしてたらいつのまにか瀟洒なメイド(♂)杏さん登場。
1m近づくまで気づかなかったのは内緒ですごめんなさい
その後メンバーが集まりバスにのってドームへいざ出発。バスの中の女性率やはり高し。

バスにのってちょっとするとドームに到着。
すでにサークル参加も一般参加もそこそこ並んでました。
まぁ、サークル入場開始5分ほど前でしたし。

入場時間になり入場。さすがドーム、広い広い。
いつものようにセッティングに悩みながらもなんとかセッティング。
今回はいつもよりまだ早く終わったほうでしたけどね。よかった。

そして11時、会場。わー(パチパチ

始まってから終わるまでの記憶が一番曖昧ですいろいろテンパってましたごめんなさいorz

きてくださった方、見てくださった方、買ってくださった方、挨拶してくださった方、差し入れくださった方、絵を褒めてくださった方、スケッチブック頼んでくださった方などなど、皆さん本当にありがとうございました!

始まってから終わるまでずっと座りっぱなしで一度も立っていなかったという。
椅子と脚の間が汗だくで立つのが怖かったのもあるけども。
それに立つ理由もなかったし・・・お金もなかったから回れなかったし・・・うふふ・・・(白目
このときすでに眠気からかなにからか疲れたような顔をしていたようでごめんなさい(´・ω・`)
あ、もしかしたらもともとそういう顔だからかもしれないけど。

今回で今までのSDシールが最後の配布でした。が・・・・
あろうことか、セットは持ってきていたものの単品のシールを持ってき忘れてすごく大変なことに。
まぁセットを忘れていなかったからなんとかなったものの、これが逆だったら・・・ヒィイイイ
しかし、そこそこはけたのでよかったですっ(*´・◞◟・`*)

あ、あと可愛い人を見て自重しなくてすみませんでした(:​D)|​ ̄|_​
あまりにも可愛いすぎてずっと「かわいいかわいい」とか不審者のように・・・えへ。
だってかわいいんだもん、レイヤーさんも女の子も・・・・目の保養目の保養

まぁ、なんとか何事もなく無事にシティは終わりました。よかったよかった。

その後はアフターとして知り合いさんたちといつものレストランへ行き、お買い物をして、アニソンバーでゆっくりと。
私は時間の都合上途中でぬけなければならなかったんで・・・学生ェ・・・・
といいながらも本来の予定の電車を2本ほど遅らせたものにのりましたが(ねばった)

最後に帰り間際にだし損ねていた北海道土産を渡したんですがあれはどうなったんだろう・・・
というか溶けたり潰れたりしてなかったかな・・・・うふふ・・・・・orz


まぁとりあえず、今回のシティは楽しかったです!
そして、いろんな人にご迷惑をお掛けしました(´・ω・`)すみません;;
お会いできた人々皆さん、ありがとうございました!


さて、次回参加予定のイベントは10月24日に西日本総合展示場で開催されます「大⑨州東方祭3」です!

思い返してみれば私のサークル初参加イベントは大⑨州でした・・・いやはや懐かしい。
あれから1年経ったんだなぁと思うと、月日の流れを早く感じます。
と同時に、1年前の自分と今の自分ではちゃんと成長した点があるのかなぁと思います。あるんですかね・・・

今度の大⑨州では前回の大⑨州2で配布しました「東方猫猫猫(とうほうにゃんにゃんにゃん)」の第2弾や、
SDシールをまたすべて紅魔郷から描き直し、コストも下げて新作として出すことや、
その他にも新作を出したりといろいろと充実させようと思ってます!
詳細はまた開催日が近づき、決まり次第サイトにて発表する予定ですのでお待ち下さい!


えーといろいろとまとまりのないガヤガヤした文章になってしまいましたが、
「あ゙ぼがどだから仕方ないな」ということで許してくださいお願いします本当に


では、今回はこの辺でっ( ´・◡・`)ノシ
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 むにゅり( ノ)・ω・(ヽ )ぶろぐ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2010/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。